ムスカリ、スイセン、クロッカス。気温の割にまだ防寒着の欠かせない札幌ですが、ふと気づくと路肩に可愛く咲いてました🌸
桜の開花もいつの間にか訪れていて、早咲きの木はもうちらほら散ってきてたり。
季節の巡りが早いこと(_)
お花をゆっくり愛でている暇なく、日常が過ぎていっています。
さて、少し前のブログで「ハンドメイド動くよー」の話をしたのですが、初の対面販売の出店が決まりました!
札幌市民ギャラリー
2026 手づくり作品市場
5月16日(土)~17日(日)の2日間開催
(各日10店舗ほど出店)
ハートシップの作品は16日(土)の販売で、1ブース内の一部を間借りしての‵こじんまり販売´ですが、初の外販売でスタッフI、作品の仕上げに、準備に、張り切っております💪
工芸・手芸・雑貨・アクセサリー・絵画など様々なジャンルのオリジナル手づくり作品が展示・販売されるこのイベント。
普段はインターネットサイトだったり、入場料がかかる人気のハンドメイドイベントで販売している作品が出店していることも?!
ハンドメイド好きさん、お散歩がてらいらっしゃいませ♪