桜シーズンが早まり、桜をテーマにした曲を聴いてます。私はレミオロメンの「Sakura」が最近多めです。
さてタイトルにある「在宅ワーク」についてです。お問合せが続いたため、お知らせすることにしました。
札幌市より制度改正がありまして、当事業所では要件を満たすことが難しいと判断し、4月から新規在宅ワークの受付を終了する運びとしました。
大変恐縮ですが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
ハートシップ札幌中央
桜シーズンが早まり、桜をテーマにした曲を聴いてます。私はレミオロメンの「Sakura」が最近多めです。
さてタイトルにある「在宅ワーク」についてです。お問合せが続いたため、お知らせすることにしました。
札幌市より制度改正がありまして、当事業所では要件を満たすことが難しいと判断し、4月から新規在宅ワークの受付を終了する運びとしました。
大変恐縮ですが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
ハートシップ札幌中央