5月です。
大型連休真っただ中ですが、ハートシップは平常通り開所中。
皆さんパソコン作業、針ごと作業に黙々と取り掛かっております。
傍らで、業務の合間にスタッフIもチクチクと作品制作中。今はビーズブローチと刺し子を交互に制作してます。
そう、手芸はとても楽しくて大好きなんですが、完成までにちょっとばかし飽きてしまうことがあったりなかったり(-_-)
飽きなくとも、手掛けている作品が完成しないうちに待ちきれなくて次の制作に手を出してしまうんですよ。
なので大抵2~3作を同時進行していますが、おそらくこれ手芸あるあるで、これがなんとも楽しい♪
今もう1作品に取り掛かりたく、材料準備中(^▽^)
出店販売も近づいてきたので、より楽しくなってきたところです。
さて、ハートシップ札幌中央ですが利用者さんの見学&募集を再開しました。
空きはわずかですが、静かな環境での作業をお探しの方におすすめです。
お問い合わせお待ちしてます。