こんにちわ。最近 胃もたれがしょっちゅうあるスタッフFです。もうポテチは食べられない??と若干危機感を感じています。
さて、当就労継続支援B型から就労継続支援A型へステップアップした方が半年ぶりに来てくれました。
元気そうで私も嬉しく思いました。
A型で就労開始した当時は、慣れない環境のためか、気持ちが不安定傾向で、複数回連絡を取り合いながら、状況を確認し今後について話し合いながら、なんとか自分の力で乗り越えていきました。仕事も慣れ始め、周りの方とも関係が良くなっている様子。他 雑談をしてご帰宅されました。
いやぁ、卒業された方から連絡があると嬉しいもんです。自分が何かしたわけではないですが、何か力になれたとしたら幸いだなと思いました。