こんにちは。
先日、当事業所では初めてハンドメイド出店&対面販売に参加してきました。
抽選で当たった区画は会場入り口入ってすぐという好条件♪
おかげさまで、来場時とお帰りの際とたくさんのかたの目にとめていただき、予想以上の売れ行き!
スタッフIも数年ぶりにハンドメイドイベント参加となりましたが血が騒ぎましたねー。楽しいのなんのって。
それでもいざ始まってみないとわからないもので、
「売れるかなぁ、、」と心配していたのが真っ先に売れたり「これはきっと大好評だなー、もっとバリエーション増やせばよかったかなぁ」と目論んでいたのが逆にスローペースな売れ行きだったり。
スタッフIイチオシ★大好きでワクワクな気持ちで製作した『ウミウシ』シリーズ♡は、あれ?オカシイナ??誰一人もお手に取って見ていかない( ノД`)シクシク…
そんなこんなもハンドメイド販売あるあるなんで、承知の助さ!
利用者さんの作品が「上手ね」「可愛いわ」「あれも、これも!」と旅立っていくのはとても嬉しい気持ちで、ぜひまた対面販売したいです。
作品の内容、販売方式、価格などなどアップデートして次回(未定)に向け、ハンドメイド部(?)皆頑張るぞー(^^)/